10月12日(日)、東谷小学校グラウンドをお借りして、地域の自治会が集まり、盛大に開催することが出来ました。


心配されていた天候も、午前の部が終わる頃には晴天となりました。

まずは、得点一覧を掲載します。
当日の様子(写真)については追って、掲載いたします。
ご協力いただきました、関係者、諸団体の皆様、誠にありがとうございました。

平成26年度得点一覧

(追記 平成26年10月15日午前1時32分)
あわせて各賞の受賞自治会一覧を掲載します。
平成26年度各賞受賞自治会一覧

受賞自治会一覧について誤りがありましたので、訂正の上差し替えます。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
(変更追記 平成26年10月21日午前1時29分)

(追記 平成26年10月16日午前2時14分)
競技の得点以外を対象とした賞の授賞理由です。
来年度以降の参考としていただき、ぜひ、受賞をめざしてください!

○ふれあい賞(綱引き対象)→見野自治会
こども綱引き・おとな綱引き競技の際、応援(シルバーパワー(高齢者))が観覧者の目にも楽しく爽やかであった。

○ゆめ輝く応援賞1(応援合戦対象)→笹部自治会
幅広い年齢層で、趣向を凝らした応援だった。

○ゆめ輝く応援賞2(応援合戦子ども対象)→北摂台自治会
体育祭の場を、楽しそうに嬉しそうに演じる子ども達に輝きがあった。

○特別賞→見野芝自治会
世帯数の少ない自治会ではあるが、体育祭に取り組む強い意気込みを感じた。
??????
○特別賞→東緑が丘自治会
「一致団結」一生懸命の取り組みが、自治会のまとまりとなっていた。

○努力賞→長尾町自治会
今年はスプーンリレー(シルバー競技)の参加があり、世帯数の少ない自治会の努力が感じられた。

○努力賞→東畦野自治会
戸数の多い自治会なのでまとまりが難しいと思うが、今年の参加者の結束力に感銘した。